神気ルーグの評価

2016/10/28 10:40   10件
白猫の神気ルーグ(武闘家)の評価を掲載しています。神気ルーグの使い方やおすすめ武器、使用動画も掲載しているので参考にしてみて下さい。

神気ルーグの総合評価

  • 神気ルーグ
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  • 評価   A
名前 神気ルーグ CV 真殿光昭
職業 武闘家 キャラタイプ アタッカー
モチーフ コスト 15
神気解放
名前 禁忌の両腕
ルーグ・シェプ・イル
必要ルーン
yのスタールーン15拳のルーン1

神気ルーグのスキルとMAXステータス

リーダースキル パーティ全員の与えるダメージが中(10%)アップ
オートスキル 攻撃+15%
アクションスキル強化+15%
通常攻撃コンボ強化中移動速度・攻撃速度+50%
アクションスキル
神気・メガボルトナックル / 消費SP:28
自身の会心を30秒間50%アップし、敵に雷属性ダメージを与える。さらに自身に30秒間1度までダメージを無効化するバリアを張る。
攻撃倍率:約7.8倍 +雷1035
神気・禍ツ呪爆陣 / 消費SP:35
敵にダメージを与え、通常攻撃コンボを45秒間強化する。※強化中の通常攻撃は敵の防御力を15秒間100%ダウンさせることがある。
攻撃倍率:約42.6倍
※攻撃倍率はオートスキル込みの値です。
※攻撃倍率=スキルダメージ/(総攻撃力x0.5倍)
アクションスキル詳細
神気・メガボルトナックル ・(1.38+雷115)×4+(2.3+雷575)×1
・会心+50%(30秒)
・バリア(1回まで,30秒)
神気・禍ツ呪爆陣 ・42.55×1
・通常コンボ強化(45秒)
└初撃が3倍に
└ヒット時、敵の防御力‐100%(15秒)

MAXステータス

HP SP 攻撃 防御 会心
Lv100 717 163 326 200 217
限界突破4凸 789 183 368 224 237

※橙文字はオートスキルの効果を加算した値

最大SP / SP回復量
限界突破回数 0凸 1凸 2凸 3凸 4凸
タウン効果なし
回復量+1まで
163 / 4
あと+3%
168 / 5
あと+20%
173 / 5
あと+16%
178 / 5
あと+13%
183 / 5
あと+10%
タウンMAX(+17%)
回復量+1まで
190 / 5
あと+5%
196 / 5
あと+2%
202 / 6
あと+16%
208 / 6
あと+13%
214 / 6
あと+10%

みんなの評価・動画

  • No.2 匿名/ICIkaIc - 2016年4月21日
    1
    0
    メガボルトナックルをどうやって強くするのか心配でしたが杞憂でした。
    使用感としては強化された通常攻撃でクリティカルを出して出して出しまくるという感じです。(s1の会心バフ込みで)驚くほどクリティカルが出ます。エフェクトに見合わない低火力だったS2も火力が上がり殲滅力は上がりました。ただしs2の硬直時間が長めなのは健在です。
    SP消費もそれほど重くない上に攻撃速度50%があるのでSP面で困ることはまずないです。
  • No.3 匿名/EpJDhJY - 2016年5月20日
    0
    0
    呪拳なしで会心1000超えるね
    CFでマンティ残しといて、呪拳スキル打って、自分と相手両方とも防御0で戯れる遊びが趣深い。
  • No.1 匿名/EZdHWEk - 2016年4月20日
    1
    1
    良い感じに強化された元武闘家ランキング最下位。
    バリア、会心アップ、防御ダウン付与、通常攻撃強化と最近のフォースターと比べても引けを取らないほど優秀。
    防御ダウン付与して通常攻撃叩き込むだけでなかなか火力が出る。
    ただ、相変わらずスキル2の硬直時間は長め。

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コメント (10件)

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コメント
  • No.10 匿名/InZSMYc - 2016年5月4日
    1
    0

    ルーグにサマーを!!

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  • No.9 匿名/SHeEB2A - 2016年4月25日
    2
    0

    デバフがどれくらい有効かはまだ未知数だが、アスラ、白マンティ、鬼武者、DT、瘴気の魔人には入るの確認した。パフォとクジャタはまだやってないけど、基本的にすべての敵には入りそう。あと白マンティのDA防げる唯一の状態異常かな。まあルーグだと通常数発で溶かせるからあまり意味ないが。

    火力は呪だと十分でるけど、星13クラスになるとさすがに耐久面が怖いから慣れるまではやめた方がいい。オウガ餅だと安定して立ち回れるけど、デバフまいたり、手数で勝負したりといった泥臭い戦い方にはなる。

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  • No.8 匿名/EmaRBGg - 2016年4月21日
    0
    2

    防御デバフ…(´・ω・`)

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  • No.6 匿名/MIBnUlk - 2016年4月20日
    1
    1

    使ってみた感想ですが、s1にバリアが付いているからうっかりペロる心配も無いです。ただ、アタッカータイプなの?って思うくらいs2火力出ないような気がします。
    他のコンボ強化キャラ同様基本s2でコンボ強化を切らさずに殴る形が安定ですかね?思いれが強いので強化されて嬉しいです!

    返信数 (1)
    • No.7 匿名/IjOHYxc - 2016年4月21日
      1
      0

      マールモチーフとかで攻撃1.5バフ付与すると9万以上ダメでたりもするよ。
      通常は4000以上。多分拳の職性能が一番酷い部類なので弱く感じるんだと思います。
      斧みたいにチャージでアクションスキル100%とかならいいけど10発殴って30%ですから…
      唯攻撃速度が速いのでチャージがすぐ貯まるので他の拳より使い勝手がいいと思いますな。
      双剣強化のついでに弓の時みたく再強化されることを願いましょう。

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  • No.1 匿名/MIBnUlk - 2016年4月20日
    3
    2

    スキルです! 枝に!

    返信数 (4)
    • No.2 匿名/MIBnUlk - 2016年4月20日
      1
      1

      スキル1

    • No.3 匿名/MIBnUlk - 2016年4月20日
      1
      1

      スキル2

    • No.4 匿名/MIBnUlk - 2016年4月20日
      2
      1

      ステ アクセ、初期拳

    • No.5 匿名/MIBnUlk - 2016年4月20日
      5
      1

      嬉しくてつい情報あるのに乗っけてしまった…申し訳ないです

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