神気セラの評価

2016/12/30 17:34   16件
白猫のダグラス2神気解放で登場した神気セラ(ランサー)の評価を掲載しています。神気セラの使い方やおすすめ武器、使用動画も掲載しているので参考にしてみて下さい。

神気セラの総合評価

  • 神気セラ
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  • 評価   S
名前 神気セラ CV 伊藤静
職業 ランサー キャラタイプ スキル
モチーフ コスト 15
神気解放
名前 アンニュイヴィジョン
セラ・エレオノラ
必要ルーン
gのスタールーン15槍のルーン1

神気セラのスキルとMAXステータス

リーダースキル スキルタイプの与えるダメージが大アップ
オートスキル SP消費-20%
ジャストガード成功時ステルス(30秒)
ステルス状態中アクションスキル強化+200%
アクションスキル
神気・ハインドピアス / 消費SP:20(16)
雷属性ダメージを与える。
<付与効果>
移動速度UP(30秒/100%)
HP自動回復(30秒/2秒毎/総攻撃力の2%回復)
SP自動回復(30秒/2秒毎/2回復)
ステルス(30秒/1回)
攻撃倍率:約11.0倍 +雷1000
神気・フラッシュリング / 消費SP:54(43)
雷属性ダメージを与える。
※魔族系へのダメージ+50%
<付与効果>
被物理ダメージ軽減(60秒/50%)
攻撃倍率:約120.0倍 +雷9000
※攻撃倍率はオートスキル込みの値です。
※攻撃倍率=スキルダメージ/(総攻撃力x0.5倍)

MAXステータス

HP SP 攻撃 防御 会心
Lv100 768 201 408 301 92
限界突破4凸 840 221 444 325 112

※橙文字はオートスキルの効果を加算した値

最大SP / SP回復量
限界突破回数 0凸 1凸 2凸 3凸 4凸
タウン効果なし
回復量+1まで
201 / 7
あと+%
206 / 7
あと+%
211 / 7
あと+%
216 / 7
あと+%
221 / 7
あと+%
タウンMAX(+14%)
回復量+1まで
229 / 7
あと+%
234 / 7
あと+%
240 / 7
あと+%
246 / 7
あと+%
251 / 7
あと+%

みんなの評価・動画

  • No.1 匿名/FmBURzY - 2016年11月9日
    3
    2
    ジャスガするだけで、ステルスになるからわざわざS1を挟まなくていい。 HPリジェネと被ダメ半減で耐久性も悪くない。S2が操作可能、3連撃で使いやすい。
  • No.3 匿名/OWhphXc - 2016年11月19日
    2
    2
    S2の3連ヒットとオートスキルのステレス状態200%アップがあまり噛み合ってない
    初めにしかオートの恩恵のらない惜しい
    ただ、ジャスガするだけでステレスは強いと思った
  • No.2 匿名/JDAFlgk - 2016年11月12日
    0
    4
    s1のリジェネが自分だけなのに低すぎる。
    羽槍のリジェネより低いってなんだよ。
    SPリジェネいらないから回復量増やしてよ。

神気セラのみんなの動画

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コメント (16件)

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コメント
  • No.16 匿名/gyeGWCA - 28日前
    1
    0

    影の実力者。

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  • No.9 匿名/JIOAcHU - 2016年11月9日
    3
    0

    なんでこんなに評価低いん?火力が化け物なみなんだけど

    返信数 (1)
    • No.15 匿名/InhXVzk - 2016年11月13日
      1
      6

      耐久面が微妙。
      ジャスガでステルスになるのはソロならまだしも、味方に迷惑がかかる。

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  • No.10 ニキ厨/E0lxQWk - 2016年11月9日
    5
    2

    S1とジャスガでステルス!威力アップ!なんだが…
    一回攻撃で解けるせいでS2の複数回ヒットがフルに生かせないって言う

    返信数 (2)
    • No.12 匿名/EyIBMYU - 2016年11月11日
      6
      0

      練武室で試してみたけどフルで生かせてたよ
      写真が無くて申し訳ないけど
      カカシに
      40000×3(ステルス無)
      120000×3(ステルス有)
      兵士に
      40000×3(ステルス無)
      120000×3(ステルス有)
      魔導師の精神統一みたいに初撃じゃなくてAS全体の強化だね

    • No.14 ニキ厨/E0lxQWk - 2016年11月12日
      4
      0

      そうだったのかぁ…なら安心だなぁ!

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  • No.13 匿名/ETcxMwM - 2016年11月12日
    0
    7

    セラたん、参上〜だお!

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  • No.8 匿名/KDBngpI - 2016年11月9日
    0
    0

    餅の意味なくない?

    返信数 (1)
    • No.11 匿名/OGNZNIE - 2016年11月10日
      4
      1

      それな。

      使い勝手や強さのためには仕方ないとはいえ、バックアタックなくなったのはセラじゃなくなった気分。

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  • No.6 匿名/NyZUkQE - 2016年11月9日
    2
    0

    ステルス中にジャスガするとステルス解除されるのか………

    返信数 (1)
    • No.7 匿名/NUI5gDU - 2016年11月9日
      3
      0

      それマジ⁈オートスキルの内容と矛盾が生じてるから不具合だよねきっと。

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  • No.5 匿名/FHiYgHE - 2016年11月9日
    9
    1

    S2の移動範囲、届きそうで届かないフラッグに手を伸ばしてぬうぅぅぅん!!ってなる位しかなかったのに、
    神気して、ジャンピンッ!セイッ!トオッ!ソイヤァァッ!!!
    って感じに飛び掛かって草

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  • No.4 匿名/QkEHNQg - 2016年11月9日
    6
    2

    うがつお〜!

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  • No.3 匿名/KFcwB2A - 2016年11月9日
    9
    0

    さすがに運営もバックアタック特攻の使い勝手の悪さを悟ったか

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  • No.2 匿名/MSVAOIg - 2016年11月9日
    3
    2

    S1の付与効果60秒欲しかった

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  • No.1 匿名/NDZyKTc - 2016年11月9日
    1
    1

    あれ?バックアタック特攻は!?
    と思ったらステルス特攻に変わったのね。
    ステルス状態になってからバックアタックという
    手間を省けると思えばいいのかな・・・

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