神気夏コヨミのみんなの評価

神気夏コヨミ 評価
A
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評価コメント (4件)

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コメント
  • No.3 匿名/QwQBFUA - 2016年8月19日
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    夏コヨミの良いところ☆悪いところ★

    良いところ☆
    ・通常攻撃の威力が3倍に。スキル1を使って攻撃2倍、通常コンボ強化もすれば通常攻撃だけでもそこそこダメージが入るようになる。

    ・タロー陣の回復量が増え、エナジーバリアの付与効果も付いたので、タロー陣を設置した時の事故が起きにくくなった。

    ・スキル2は追尾をするようになった為、以前よりダメージを与えやすくなった。

    ・スキル2のバフとASを合わせれば攻撃速度、移動速度は2倍。機動性が強化され、使いやすくなった。


    悪いところ★
    ・通常コンボ強化は花火を打ち上げる。しかし、いつもの通常攻撃と比べるとダメージ判定が出るまでが若干遅く、敵のタゲを取らないと攻撃が当たらない。慣れるまでは使いにくく感じるだろう。

    ・通常攻撃の威力が高い為か、スキルの威力があまり高くない。しかし、通常コンボ強化と合わせれば総合的な火力は低すぎる程ではないので、手数で勝負しよう。


    神気開放で花火を打ち上げる事が出来るようになり、楽しさの増したコヨミ。スキルの仕様上、被弾しやすいが移動速度が強化されているので、一度安全な場所に逃げてからタロー陣を設置するといいだろう。消費が少なく、通常攻撃を主体にダメージを与えるのでスキルはある程度連発出来る。スキル2で厄介な敵は暗闇にして、タロー陣でパーティメンバーの火力を底上げしてサポートしよう。

  • No.2 匿名/JABnZoc - 2016年8月19日
    4
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    コヨミかわいい!引けて良かった!

  • No.4 匿名/QCFjB5Y - 2016年8月29日
    1
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    完全なるロリだわこりゃww

  • No.1 コヨミおじさん/IjYHiGU - 2016年8月19日
    1
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    及ばずながら、初評価コメントを投稿させていただきます。
    まず、スキル1は攻撃強化100%と回復を一定間隔で行うタローを設置。
    設置時に通常強化とSP吸収バリアが自分につくので、貼り直す為には、タローをまた置かないと行けません(ソロやペアだと特に問題無いが、4人協力だとかなり不便でした。)
    続いてスキル2、これは遠距離攻撃ですが、ヒット数が増えてかなり強化された印象です。
    全体付与効果の攻撃速度と移動速度は……正直微妙。
    スキル2の移動速度を消して、スキル1に会心ダメアップかアクションスキル強化が欲しかったです。
    それと、スキル1の通常強化とエナバリをスキル2につけた方が絶対に使いやすいと思います。
    通常強化は、目で楽しむ…一応アリエッタみたいに初撃連打できます。
    何故かアリエッタのようには精神統一はつきませんが。
    オートスキルは元々の消費軽減の強化と、70%以上で、移動速度攻撃速度が上がるものと、通常攻撃ダメ+200%アップというものです。

    まとめると、私が求めていた協力のサポート役としての夏コヨミはいません。ガッカリです。
    カムイがいるからカムイのサポート力を越さないようにこの仕打ちたんですかね?
    私はコヨミのことが本当に好きなので、この扱いには残念。