• No.40 匿名/EFFnkXg - 2016年8月29日
    22
    24

    これ、記事書いたやつエアプやろ。お前インフェルノ周回27秒で回すためにはナーガわきつぶしせなあかんのやぞ。アマタのS2をナーガのわきに安定して合わせるとか無理だから。

    メルヘンのパーティもTAパーティだから安定周回パーティちゃう。低段位が記事書くからこういうことなんねん。それにインターバル70秒とかどんな糞端末使っとんねんw

コメント(5件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。

ニックネーム
トリップ利用可
コメント
  • No.53 匿名/MTBHQTU - 2016年9月30日
    1
    0

    沸き潰しする必要ないんだよなあ...
    エアプってブーメランぶっ刺さってんぞ〜

  • No.46 匿名/MgcggXM - 2016年8月30日
    3
    15

    沸き潰しがどーとか、アマタがどーとか文句言うなよ。あくまで参考だろ。言ってるお前のPSと頭脳も低いってばれるぞ。

  • No.43 管理人 - 2016年8月30日
    4
    0

    ご指摘ありがとうございます!
    記事が最速クリア視点での内容となってしまっていたので見直しました。

  • No.42 匿名/EFFnkXg - 2016年8月30日
    0
    2

    ほんとそれよ。
    エース4人で同じパーティではじめて1時間インフェルノ周回したけどアマタのS2で湧き潰しできたこと3回しかなかった。
    どんだけ上手くて慣れててももナーガの湧き潰しの確率50%は超えないんじゃないかと思う。

    メルヘンの構成にしてもカムイの白マンティ潰しは運絡むし、安定最高時給ならアマタカスミカスミレーラだわ。てか、夏カスミ編成の方が速度出るしw

  • No.41 匿名/NGA3AQA - 2016年8月29日
    2
    2

    まぁ現実で可能な周回速度だから間違ってはいない。
    でも1時間あたりの周回効率を載せるのはよくないね。
    インフェルノ27秒を毎回達成できる人と端末とネット環境と何より集中力と忍耐力がなきゃできない。
    メルヘンが一番だと思うね。いまならソロでも余裕だし。手軽にぽちぽちやるなら蜂だけど。