協力バトル・助っ人募集掲示板

2017/10/18 00:14 
すべて 全ての投稿を表示
呪終章 1-1拳弓 / 2-1剣魔 / 3-1斧槍 / 4-1双 / 4-2竜 / 4-3変 / 5-1以降
呪双剣 終上ルート / 終中ルート / 終下ルート / 上ルート / 中ルート / 下ルート
呪斧 終上ルート / 終中ルート / 終下ルート / 上ルート / 中ルート / 下ルート
呪槍 終上ルート / 終中ルート / 終下ルート / 上ルート / 中ルート / 下ルート
呪杖 終上ルート / 終中ルート / 終下ルート / 上ルート / 中ルート / 下ルート
呪拳 終上ルート / 終中ルート / 終下ルート / 上ルート / 中ルート / 下ルート
呪弓 終上ルート / 終中ルート / 終下ルート / 上ルート / 中ルート / 下ルート
呪剣 終上ルート / 終中ルート / 終下ルート / 上ルート / 中ルート / 下ルート
助っ人 ソロイベント / 1~2島(ナイトメア) / 1~10島 / 11島 / 曜日・ソウルラッシュ
協力バトル 協力イベント / 4人協力 / 2人協力 / 縛り
待ち合わせ 待ち合わせ1 / 待ち合わせ2 / 待ち合わせ3
助っ人や協力バトルのメンバーを募集するための掲示版です。シングルイベントや島クエストの助っ人募集、協力イベントや縛りプレーのメンバー募集にご利用下さい。
感想や愚痴は「感想板愚痴板」をご利用ください。
    • 14時間前
    • 9月くらいから多忙って書いてあったからお仕事忙しいんですね(。・о・。)自分もバタバタしてるけどまた時間合う時協力やりましょうね٩(>ω<*)وではではおやすみなさいませー⊂⌒っ´ω`)っ
    • 14時間前
    • ほんじゃ今日もありがとうございました*ˊᵕˋ*おやすみなさいzZ
    • 14時間前
    • なるほどー(。・о・。)確かに縛りには丁度いいかも≧(´▽`)≦アハハハでは今日は寝ますか!久々の協力楽しかったですーまたお願いしますーまたメッセしますー(*´罒`*)ニヒヒ☆
    • 14時間前
    • 短い時間+平日なのに協力ありがとうございました!10月まだ仕事溜まってるのでふみさんと遊べない日多いかもですが遊べる時は宜しくお願いします
    • 14時間前
    • 神気は色々めんどくさいので放置しだしたらそこからもうやってないですね…w縛りには丁度いいb
    • 14時間前
    • 今日も(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮あっという間に時間が過ぎてました(*´罒`*)ニヒヒ☆
    • 14時間前
    • テレーゼ神気させて無かったですね!なんか敢えてしてないのかと時々思います(神気)
    • 14時間前
    • それな(☞。・д・。)☞
    • 14時間前
    • テレーゼ可愛い!というか癒されるわぁε-(´∀`*)ホッ ラスト決まりましたね٩(>ω<*)و
    • 14時間前
    • (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!残りHP16でしたw
    • 14時間前
    • 見るの遅かった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)編成待ちありがとうございました。12時!ラストにしますか
    • 14時間前
    • (*´∇`*)オツカレサマーです! 次ラストにしますか?
    • 14時間前
    • じゃあ、次巫女協力で!2人協力なんで編成できたら入ってください(。・о・。)
    • 14時間前
    • (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
    • 14時間前
    • ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イちょっと簡単だったけど勝ちは勝ち(*´罒`*)ニヒヒ☆
    • 14時間前
    • 自分も縛りやってないから下手になってるぅん( ̄□ヾ)ファ~てか大剣の☆3結構強いですね(。・о・。)いいとこまでいった!次は勝ちに行きますか⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
    • 14時間前
    • コヨミよりも進んだw*ˊᵕˋ*
    • 14時間前
    • あれだから…久々のペアだからふみさんとのコンビ力こんなもんじゃないから…すみませんド下手になってきてるぅw
    • 15時間前
    • じゃあ、次花嫁で٩(>ω<*)و
    • 15時間前
    • (૭ ◉༬◉)૭⁾⁾⁾⁾ ᓓ̸ᐠⱠ~ƕ!
    • 15時間前
    • じゃあ、次花嫁で
    • 15時間前
    • 勝てたァ(>_<)大砲回復?神置きヒール凄かったです
    • 15時間前
    • 曜日ほとんどやってないから難しい( ̄□ヾ)ファ~www
    • 15時間前
    • ( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!勝ったー(○-∀・)bいいね!
    • 15時間前
    • ド下手過ぎて泣きそうwすみませんリベンジ行くぞぉ
    • 15時間前
    • 何も学ばなかった男(ノ∀`)アチャー雷吸収(ノ∀`)アチャー
    • 15時間前
    • リベンジ(૭ ◉༬◉)૭⁾⁾⁾⁾ ᓓ̸ᐠⱠ~ƕ!
    • 15時間前
    • 吸収ループ(ノ∀`)アチャー
    • 15時間前
    • はい、次周回は一緒に頑張りたいですね!部屋立てありがとうございます〜
    • 15時間前
    • また周回も時間合う時やりましょうね٩(>ω<*)و