協力バトル・助っ人募集掲示板

2017/03/27 01:53 
すべて 全ての投稿を表示
助っ人 ゴッドフォース / 1~2島(ナイトメア) / 1~10島 / 11島 / 曜日・ソウルラッシュ / イベント(自由)
協力バトル 4人協力 / 2人協力 / 縛り
待ち合わせ 待ち合わせ1 / 待ち合わせ2 / 待ち合わせ3 / 待ち合わせ4 / 待ち合わせ5
助っ人や協力バトルのメンバーを募集するための掲示版です。シングルイベントや島クエストの助っ人募集、協力イベントや縛りプレーのメンバー募集にご利用下さい。
感想や愚痴は「感想板愚痴板」をご利用ください。
    • 7分前
    • どうします?
    • 9分前
    • お疲れ様でした(^-^)
    • 9分前
    • 了解です(。・ω・。)お疲れ様でした!
    • 9分前
    • なるほど〜ありがとうございます(*´-`)
    • 10分前
    • すみません、私落ちます。縛り協力お疲れ様でした。長い時間ありがとうございました。アンナ
    • 11分前
    • ミラさん設定のバトル画面の設定からモーションの向きを変えて、直せますよ。後、ペロったすぐあとにスタンプを打つと壊れやすくなるので注意して下さい。
    • 13分前
    • お疲れ様でした。バリア頼りでグダッてしまいましたが楽しかったです!ありがとうございました タージ
    • 14分前
    • 縛り協力お疲れ様でした。最後になってペロってしまいました。アンナ
    • 15分前
    • あれ…スタンプアイコンが開かなかった。゚(゚´Д`゚)゚。お疲れ様でした(。・ω・。) ミラ
    • 24分前
    • すみません、多分これで落ちると思うのでこれがラストになると思います。主。
    • 25分前
    • 99977 セメタリー縛りお願いします。
    • 26分前
    • 16Thだけのキャラだけではありませんよ。
    • 26分前
    • 分かりました〜
    • 27分前
    • 了解です!
    • 28分前
    • 条件は、フォースター縛りただしアジルスがガチャとして入手できた時に同じガチャに登場したキャラ限定で、
    • 30分前
    • いいですね!
    • 31分前
    • ☆10のセメタリーとかどうでしょうか?
    • 33分前
    • 常設でいいと思います
    • 35分前
    • 常設かイベント。どちらにします?
    • 35分前
    • 大丈夫です٩( 'ω' )و
    • 36分前
    • どちらでも大丈夫ですよ。
    • 38分前
    • それもいいですね 戦いますか?
    • 40分前
    • 自分はまだ大丈夫ですよ
    • 40分前
    • 3人居るので、違う縛りします?
    • 41分前
    • これからどうしますか?
    • 43分前
    • この協力のようなクエストが常設もしくはミニゲームとしてタウンで遊べたらな〜
    • 43分前
    • 昨日もやりましたが、楽しいです(。・ω・。)
    • 46分前
    • なかなか楽しいです!広いステージと制限時間のあるこの協力でしか出来ない貴重な遊びですね!
    • 47分前
    • どうでしたか?全てのステージをクリア?してみましたが、個人的にはこんなのもアリかなと思っています。
    • 48分前
    • 結果。陸・海・空の順で難易度が高くなっている。