クライヴの評価

2015/11/03 17:41   9件
白猫のクライヴの評価やスキル、ステータスを紹介しています。モチーフ武器やクライヴの長所/短所も掲載しているので、参考にしてみて下さい!

クライヴの総合評価

  • クライヴ
  • クリックすると、
    友情覚醒後の画像を表示
  • 評価   --
名前 クライヴ CV 三浦勝之
職業 剣士 属性
キャラタイプ バランス モチーフ 真・カリバーン
コスト 9 → 11(覚醒後)
友情覚醒
覚醒前の名前 若き騎士
クライヴ
覚醒後の名前 白銀の水騎士
クライヴ・ローヴェル
必要ルーン
rのルーン80rのハイルーン75rのスタールーン11

クライヴのスキルとMAXステータス

リーダースキル 剣士の与えるダメージが大(20%)アップ
オートスキル 攻撃+15%
HP+15%
被ダメージ-15%
アクションスキル
メガフリーズブレード / 消費SP:25
凍てつく氷の刃で連続攻撃
攻撃倍率:約6.6倍 +水260
グランドクロス / 消費SP:35
地面に向けて巨大な十字の斬撃を放つ
攻撃倍率:約10.6倍
※攻撃倍率はオートスキル込みの値です。
※攻撃倍率=スキルダメージ/(総攻撃力x0.5倍)

MAXステータス

HP SP 攻撃 防御 会心
Lv100 412 100 232 155 79
限界突破4凸 495 120 273 179 99

※橙文字はオートスキルの効果を加算した値

最大SP / SP回復量
限界突破回数 0凸 1凸 2凸 3凸 4凸
タウン効果なし
回復量+1まで
100 / 3
あと+34%
105 / 3
あと+28%
110 / 3
あと+22%
115 / 3
あと+17%
120 / 3
あと+12%
タウンMAX(+21.5%)
回復量+1まで
121 / 3
あと+11%
127 / 3
あと+6%
133 / 3
あと+1%
139 / 4
あと+21%
145 / 4
あと+16%

クライヴの評価

騎士の家系に生まれ英才教育を受けた、
真面目で実直な青年剣士。

みんなの評価・動画

  • No.1 匿名/IiWEGAk - 2015年4月12日
    6
    0
    水属性ダメージが安定しています。
    spがちょうど無凸100で、ギリギリ3回復。
    最近見ないようになってきましたが、まだまだ使えると。
    神気解放しないかなー。

クライヴのみんなの動画

同時期に登場したキャラ

クライヴ
デューイ
カモメ
レオナルド
アマーリエ
スズネ

コメント (9件)

クライヴに対するコメントや情報をお待ちしています。
評価を投稿する場合は「みんなの評価のコメント欄」をご利用ください。
投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。

ニックネーム
トリップ利用可
コメント
更新 最新を表示する
  • No.9 匿名/MSiWNoU - 2015年8月12日
    2
    0

    無凸でこれはヤバイな...


    返信する
  • No.7 匿名/MXZgAkY - 2015年8月12日
    1
    0

    神気解放 1


    返信数 (1)
    • No.8 匿名/NEF5hyk - 2015年8月12日
      0
      1

      神気解放 2

    返信する
  • No.6 匿名/NhIpIYg - 2015年8月5日
    3
    0

    8月12日神気解放おめでとー!

    返信する
  • No.5 匿名/FQJGUhk - 2015年6月23日
    1
    0

    神気解放されたらコリンの凍結版になりそうだなぁ
    私クライヴ持ってないけど気になる

    返信する
  • No.3 匿名/KFE0CCk - 2015年5月9日
    4
    6

    神気解放されても、スキル構成同じようなコリンがとても優秀なので、S1のメガブレを追尾、S2に属性と気絶確定でもつけないと今の状況だと厳しいような。あとsp上げすぎるとコリンの優秀差奪うからほどほどに

    返信数 (1)
    • No.4 匿名/FykGUEc - 2015年6月23日
      10
      1

      クライヴの優秀さ完全に奪われてるんですがそれは

    返信する
  • No.1 匿名/MpNVGDQ - 2015年3月25日
    17
    1

    よければ使ってください。


    返信数 (1)
    • No.2 管理人 - 2015年3月27日
      0
      0

      画像提供ありがとうございます!
      追加しました。

    返信する