コメント(9件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。

ニックネーム
トリップ利用可
コメント
更新 最新を表示する
  • No.793 匿名/IzGVZ1k - 3月22日
    0
    0

    コロシアム12の広さに絶望したベルメル

  • No.790 匿名/GQZVkog - 1月17日
    5
    0

    下手というか、鎧殻特攻つけてないベルメルは正直弱いし、割と当たるのが残念

  • No.789 匿名/iYB4QXA - 1月17日
    5
    0

    下手なベルメルすぐペロるから3人集まらないと戦力にならない。

  • No.788 匿名/EVhDM0g - 1月16日
    5
    0

    低ランクも低PSもみんなベルメル使うけど誰が使っても死ににくいってキャラじゃないから、結構ペロるベルメルも多いよね。ヒナホストがBPボーナスとシンフォ撒いてくれるとペロ率も明らかに減るし、ありがたいわ。

  • No.786 匿名/MxKCNpg - 1月14日
    5
    1

    ひなだお!シンフォ撒くお
    ちゃんと貢献してるお!

  • No.785 ニキ厨/NGFIZWQ - 1月13日
    2
    1

    えっヴィンセントも知らないやつが寄生かどうかを語っちゃうのか

  • No.784 匿名/OIEUVYA - 1月13日
    0
    1

    ルカ使ってると(ry

  • No.783 匿名/NVcBUUM - 1月12日
    12
    0

    ベルメル使ってるとテトラも寄生なのですが

  • No.777 匿名/cVEIRnA - 1月11日
    11
    1

    ワロタつまんねえ人生送ってんだろうなお前